• Enshinさん

ツンデレきゃわいいい〜〜〜

最近になって初めて『純情ロマンチカ』のアニメを観ました。その後『世界一初恋』…

そして、このわいはすっかりBLの沼にはまってしまいました…

にゃは、にゃはは。


やばみーーーーーーーーーー


性別とか関係にゃく、人類繁栄のために子孫を残さなきゃという本能に囚われず、それでも絆を深め愛せる方が純情にゃんじゃにゃいのでしょうか。

うん。わいはその純情さに激しく萌えました。

きゃっぴ〜〜


そして〜純情ロマンチカの高橋美咲くんも世界一初恋の小野寺律くんも、素直ににゃれにゃいツンデレキャラで、ふーぱーcuteふぎてきゅんきゅんが止まらにゃいでふ。そんにゃかわいい子がいたらそりゃ押し倒したくにゃりまふ(///ㅅ///)♡きゃーーータイプや。純情ロマンチカの第1話でにゃんと、わいが泣きました…きょえーーーーー。泣いて自分きょわいと思いました。あはは。しかし美咲くんのような純粋でキュートにゃ子にゃかにゃかいにゃいもんで…うん。


ツンデレ最高でふ(◍ ´꒳` ◍)


その後ネットスーパーでお買い物をしにゃがら、『Hybrid Child』を観まひた。ふーぱー泣きまひた。人の一番純粋にゃ感情でにゃんだろうと、考えさせられるようにゃふーぱー素敵にゃ話でござるん。逆にBLじゃにゃいとそこまで泣けにゃいかもと思ってしまったり。重症か。

中村春菊先生は尊いでふ。先生は春菊が好きだからこの名前にしたのかしら。わいも春菊が大好きでふ〜にゃっぴ〜


この三つの作品を観て、にゃぜか心が浄化されたようにゃ気がしまふ…BLで心が浄化…わいはやっぱりだいぶ病んでるのかにゃ…はは。

この色々よくわからにゃい世の中、純粋にゃ心を保つのは難しいと思いまふ。わいは作品の中の純粋さに心が打たれたのかもしれません。もう一度人生を考え直したいでふ。


明日は七夕でふ。願っておこうかにゃ〜わいにも純情にゃ恋愛が訪れまふように〜と。


にゃっは、にゃっはっはっは。





最新記事

すべて表示

^3^

今更でふが、最近最遊記にハマってもうた。 最近知ったから。 もう少し早めに知れば、より早めにハマってた。 ふんふんふん、 ハマる運命ということでふ。 わいは元々西遊記で育ってきた人間なので、最遊記は馴染みやすくて、新鮮な感じもしまふ。 とにかく悟空がかわいい。悟空がキュート。にゃーーーーーー あ、白竜も超かわいいでふ。 あと、ナタクの髪がヤバみ✪ ω ✪ 今はアニメ大体全部観たところで、漫画はこれ

U_U

最近マルセイユ石鹸にハマっておるん。 いい香りするし、きれいに洗えるし、洗った後の乾燥感もあんまりにゃいでふ。なので、液体のボディソープやハンドソープをやめて、全部石鹸にした。 石鹸にハマる前に、実はわい、洗濯の洗剤に結構こだわってるんだ。絶対にパウダーがいい。液体のニオイがまず無理。そして洗った後のさわり心地も、パウダーの方がいい。ちょっと伝わらないかもしれないけど、パウダーで洗って干した後、洗

ヽ(´□`。)ノ・゚

ラビフットが可愛ふぎて号泣(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 良かった。相変わらずゴウの相棒で。ヒバニーの時とはツンとデレの立場が逆になったね〜今じゃゴウがデレデレでラビフットがツンツンヽ(〃∀〃)ノ微笑まちいでふ〜〜〜 さよならラビフットみたいな紛らわしいタイトルはホントにもうやめて欲しい… わいはラビフットが大好きじゃє(・Θ・。)э››~♡ 今期のポケモンってアニメは…まぁ…サトシがそんな