• Enshinさん

ツンデレきゃわいいい〜〜〜

最近になって初めて『純情ロマンチカ』のアニメを観ました。その後『世界一初恋』…

そして、このわいはすっかりBLの沼にはまってしまいました…

にゃは、にゃはは。


やばみーーーーーーーーーー


性別とか関係にゃく、人類繁栄のために子孫を残さなきゃという本能に囚われず、それでも絆を深め愛せる方が純情にゃんじゃにゃいのでしょうか。

うん。わいはその純情さに激しく萌えました。

きゃっぴ〜〜


そして〜純情ロマンチカの高橋美咲くんも世界一初恋の小野寺律くんも、素直ににゃれにゃいツンデレキャラで、ふーぱーcuteふぎてきゅんきゅんが止まらにゃいでふ。そんにゃかわいい子がいたらそりゃ押し倒したくにゃりまふ(///ㅅ///)♡きゃーーータイプや。純情ロマンチカの第1話でにゃんと、わいが泣きました…きょえーーーーー。泣いて自分きょわいと思いました。あはは。しかし美咲くんのような純粋でキュートにゃ子にゃかにゃかいにゃいもんで…うん。


ツンデレ最高でふ(◍ ´꒳` ◍)


その後ネットスーパーでお買い物をしにゃがら、『Hybrid Child』を観まひた。ふーぱー泣きまひた。人の一番純粋にゃ感情でにゃんだろうと、考えさせられるようにゃふーぱー素敵にゃ話でござるん。逆にBLじゃにゃいとそこまで泣けにゃいかもと思ってしまったり。重症か。

中村春菊先生は尊いでふ。先生は春菊が好きだからこの名前にしたのかしら。わいも春菊が大好きでふ〜にゃっぴ〜


この三つの作品を観て、にゃぜか心が浄化されたようにゃ気がしまふ…BLで心が浄化…わいはやっぱりだいぶ病んでるのかにゃ…はは。

この色々よくわからにゃい世の中、純粋にゃ心を保つのは難しいと思いまふ。わいは作品の中の純粋さに心が打たれたのかもしれません。もう一度人生を考え直したいでふ。


明日は七夕でふ。願っておこうかにゃ〜わいにも純情にゃ恋愛が訪れまふように〜と。


にゃっは、にゃっはっはっは。