• Enshinさん

もうめんどうくさいと言わにゃい

こんにゃ完璧にゃえんぴはん(←えっ)でふが、意外にもたくさん失敗をしてきました(←でんでん意外ではにゃいんでふ。。)

で、教訓として、もうめんどうくさがらにゃいこと。だいたいもうめんどうくさいから適当でいいやってにゃって、それでだいたい失敗してる。あとは、あんまり調子にのらにゃいこと。このえんぴ、すぐ調子になるから、それでの失敗も多いでふ。

うん。これからちゃんと心を鎮めて、焦らず、集中して地道に一つ一つのタふクをやっていきまふ。驚きのqualityを見せちゃいまふ。

いええっぴ〜〜〜(←やっぱりすぐ調子にのっちゃう🤪)

最新記事

すべて表示

(´。_。`)

連日雨のせいなのでしょうか、突然に人生ごとを反省したい。 色々たくさんすまなかった。 よりまともにゃ人間になりたかった。 しかし、まともな人間は何でしょう。 わいはまともと言えばだいぶまともだと思いまふが、 より責任を背負える人ににゃりたかったのかな。 自分から見て、自分が超かっこいいと思えるような人になれてにゃいから。まだ。 にゃるほど。 わいはまともじゃないのではなく、 まだまだヒヨコってこと

(・ε・`*)

昔はあんまり八方美人のような人嫌みを感じなかったけど、今はかなり嫌いかも。 わいは軟弱な人が嫌いだから、八方美人って軟弱の一種だと感じてきた。

(´-`)

最近よく昔のことを思い出す。 思い出す度に辛い。 いい思い出がなかったのかしら。 過去の全てを忘れたい。 ぎゃー、病んどるわ。 過去を恥じらなくなった時はホントの大人になった時だと思う。 わいはまだまだひよこってことか。 過去を反省してたくさんごめんなさいを言いたい。 まぁ、その反面こっちもだいぶ傷ついたり嫌な思いをしたりしてたから、傷をつけた分と傷ついた分、どっちが重いのは、考え方によって違うと