• Enshinさん

X_X

この前消臭って書いているトイレペーパーを買って、今日使うことににゃりまちたが、、トイレペーパーに付いてるニオイが苦手ふぎて激しく後悔しとるん。

消臭ってそーゆー意味なの、、変な香りをつけてるだけやん、、

わいが説明をちゃんと理解してないせいもあるけど、、

何かしらの違う素材で作られていてマイナスイオンでも放つことによって消臭すると思ってたりしてた、、

こんな変なニオイのトイレペーパー嫌じゃ、、、

今まで香り付きのトイレペーパー買ったこと全然あるけど、こんな無理なニオイは初めてでふ_(´ཀ`」 ∠)_

12ロールを使い切るのに強い辛抱が必要のように感じるん、、


うえーーーーーーん、、、

30分後、、

化粧コットンに好きなアロマオイルをたっぷり染み込んで、トイレに3枚を置きまちた。

一枚はトイレペーパーの袋の中、一枚は今使ってるロールの芯の中、もう一枚は台に置いてあるん。

これであの無理なニオイが段々消えてくれればいいかなと思いまふ。

もうこのメーカーのトイレペーパーを二度と買いません。

トラウマじゃ。

_(:з)∠)_

5時間後、

トイレから伝わってくるトイレペーパーのニオイがキツすぎて、耐えられにゃい。ネットでトイレペーパーのニオイは芯に付いてるから芯を抜けばだいぶ収まると書いてて、12ロールの全ての芯を抜きまちた。そして袋を捨てて、全てのトイレペーパーを空気に触れさせてニオイが早くなくなることを祈りまふ(இ﹏இ`。)

翌日、

ニオイが消える気配がにゃい。

そのトイレペーパー達を掃除でたくさん使って、,と思っていたが、、

そのニオイのトイレペーパーで家中を掃除してたら、そのニオイが家中に蔓延する可能性があってこわい。

捨てまふ。

無理に使うことない。落ち着くためのお家でふから。家に帰って逆にストレス溜めたくない。うん。そのニオイを嗅ぎ続けたらわい病気になりそうでふ。

お気に入りのうさぎパッケージのトイレペーパーにしまふ。

反省じゃ。お買い物する前に、しっかり商品の説明を見ることでふ。

うえーーーーーーん、、、

_(:3 」∠)_