• Enshinさん

(´ー`;; )

この前ダウンジャケットを着ましたが、やはり縛られてる(?)感じがして…通気性がよくないというか、まあ、好きではなかったでふ。今は寒いけど、ニットで何とかしていまふ。しかも、ニットにしてもセーターがつらくて、カーディガンがいいのでふ。

冬はコートが楽しめるから好きだと思ってたけど、果たしてわいは本当に楽しめてるのか…

うん。夏生まれのわいにはやはり冬には向いていないようでふ。軽めだけどあったかいニットカーディガンなどでなんとか冬を乗り越せるのかしら…

ダウンジャケットは軽いから普通のコートよりはいいかな〜と思ってた。しかし十分オモイでふ。オモイって表現はあってるかわかんにゃいけど、、縛られてる(?)感が普通のコートよりちょい軽めでふが、でんでんありまふ。

にゃはは。


やっぱりわいは夏が一番好きじゃ〜

🌞🌞🌻


最新記事

すべて表示

(´。_。`)

連日雨のせいなのでしょうか、突然に人生ごとを反省したい。 色々たくさんすまなかった。 よりまともにゃ人間になりたかった。 しかし、まともな人間は何でしょう。 わいはまともと言えばだいぶまともだと思いまふが、 より責任を背負える人ににゃりたかったのかな。 自分から見て、自分が超かっこいいと思えるような人になれてにゃいから。まだ。 にゃるほど。 わいはまともじゃないのではなく、 まだまだヒヨコってこと

(・ε・`*)

昔はあんまり八方美人のような人嫌みを感じなかったけど、今はかなり嫌いかも。 わいは軟弱な人が嫌いだから、八方美人って軟弱の一種だと感じてきた。

(´-`)

最近よく昔のことを思い出す。 思い出す度に辛い。 いい思い出がなかったのかしら。 過去の全てを忘れたい。 ぎゃー、病んどるわ。 過去を恥じらなくなった時はホントの大人になった時だと思う。 わいはまだまだひよこってことか。 過去を反省してたくさんごめんなさいを言いたい。 まぁ、その反面こっちもだいぶ傷ついたり嫌な思いをしたりしてたから、傷をつけた分と傷ついた分、どっちが重いのは、考え方によって違うと