• Enshinさん

(●óωò)

ネイルしていないと次の動画が撮れないとなんとなく思っているん。しかしGW明けるまで休業だから、次の動画はまだまだ先ってことか…


話ちょい変わるけど、

わいは昔から人を色々受け入れるようなタイプではありません。あんまりオープン的ではないけど、社交とか嫌ではない。上面の付き合いは一番心地いい。なので自ら絶対かかって行きませんが、かかって来たら、場合によって千倍返しとかみたいな人だったと思いまふ。けれど、優しさ(?)なのかなんなのか自分でもわかりませんが、たまに色々を受け入れようとしていまふ…しなくていいよな…普通のわいでいいと思う。流されやすい所あるよな…もっとしっかりしなきゃ…大人になっていくとだんだん軟弱になっていくような気もしなくはない…絶対にあかん。


強くなれ。

最新記事

すべて表示

(´。_。`)

連日雨のせいなのでしょうか、突然に人生ごとを反省したい。 色々たくさんすまなかった。 よりまともにゃ人間になりたかった。 しかし、まともな人間は何でしょう。 わいはまともと言えばだいぶまともだと思いまふが、 より責任を背負える人ににゃりたかったのかな。 自分から見て、自分が超かっこいいと思えるような人になれてにゃいから。まだ。 にゃるほど。 わいはまともじゃないのではなく、 まだまだヒヨコってこと

(・ε・`*)

昔はあんまり八方美人のような人嫌みを感じなかったけど、今はかなり嫌いかも。 わいは軟弱な人が嫌いだから、八方美人って軟弱の一種だと感じてきた。

(´-`)

最近よく昔のことを思い出す。 思い出す度に辛い。 いい思い出がなかったのかしら。 過去の全てを忘れたい。 ぎゃー、病んどるわ。 過去を恥じらなくなった時はホントの大人になった時だと思う。 わいはまだまだひよこってことか。 過去を反省してたくさんごめんなさいを言いたい。 まぁ、その反面こっちもだいぶ傷ついたり嫌な思いをしたりしてたから、傷をつけた分と傷ついた分、どっちが重いのは、考え方によって違うと