• Enshinさん

(´-`)

最近よく昔のことを思い出す。

思い出す度に辛い。

いい思い出がなかったのかしら。

過去の全てを忘れたい。

ぎゃー、病んどるわ。

過去を恥じらなくなった時はホントの大人になった時だと思う。

わいはまだまだひよこってことか。


過去を反省してたくさんごめんなさいを言いたい。

まぁ、その反面こっちもだいぶ傷ついたり嫌な思いをしたりしてたから、傷をつけた分と傷ついた分、どっちが重いのは、考え方によって違うと思いまふ。量ることも難しい。

過去のページはもう捲りましょう。


これからいつを思い出しても恥じらない自分になりたいと思いまふ。


今までごめんなさい。そしてありがとう。


もう二度と流されたりしません。


強い人間になりまふ。

軟弱で醜い全てにこのわい様のstrong&beautiful生き方を魅せつけるん。


ヽ( ´3`)ノ

最新記事

すべて表示

(´。_。`)

連日雨のせいなのでしょうか、突然に人生ごとを反省したい。 色々たくさんすまなかった。 よりまともにゃ人間になりたかった。 しかし、まともな人間は何でしょう。 わいはまともと言えばだいぶまともだと思いまふが、 より責任を背負える人ににゃりたかったのかな。 自分から見て、自分が超かっこいいと思えるような人になれてにゃいから。まだ。 にゃるほど。 わいはまともじゃないのではなく、 まだまだヒヨコってこと

(・ε・`*)

昔はあんまり八方美人のような人嫌みを感じなかったけど、今はかなり嫌いかも。 わいは軟弱な人が嫌いだから、八方美人って軟弱の一種だと感じてきた。

(。-_-。)

類は友を呼ぶ。 自分を常に正むことが大事。 自分が変われば間違ってた時期に引き寄せた人達も自然に離れていくのでありまふ。実感ちまちた。 そーゆーことでふ。 周りの人達は自分の鏡じゃ。 周りヤバいやつしかいにゃいにゃ〜と思うにゃら、自分もヤバいやつってことになりまふ。 ふんふん。 これから素敵な人に囲まれるように、わい、ふぁいと٩(。•ω•。)و